2008-06-28

ここ最近の作業

Acid3のTest70に対してのパッチ

Mozillaのパーサーが不正な文字コードのXMLに対してエラーを投げないのは元からしってたけど、それXMLのスペック違反だよねって話。これを調べてみてわかった話がこれ、Bug 174351。オーナーじゃないからレビュー出してない。

そもそもIUnicodeDecoderの実装の動きが文字コードによって違う。UTF-8だと不正な文字が見つかった時点でエラー終了なんだけど、それ以外は違うんだよね。って、そこは元々Frankが実装したどころだっけ?

RFC2640サポート

WorkItemバグとして昔ファイルしておいたけど、離れた数年間で誰も修正してくれなかったやつの一つ。Dougと話中

Breakpad

Google-breakpadというエラーレポーターがあるんだけど、そのダンプの生成方法について、いろいろ直そうとしてる。というのも、今のLinuxクライアントのコードはx86にべったりしすぎなコードになってて、他のプロセッサへのポートが困難。

0 件のコメント: