2009-07-25

MozillaBuild 1.4

Windows環境でのtoolchainパッケージであるMozillaBuildが1.4にバージョンアップした。

Mercurialのバージョンがあがったとかもあるのだけど (1.3の頃はMercurialのバージョンが古かったので、別途アップデートしてた)、今回のポイントは、Windows x64環境での動作にハックがいらなくなったこと。ついでにMookが作ったx64ビルド用のバッチファイルも入っているはず。

っていうか、x64用のbuild configは、1.9.2に間に合わないので (Brendanがいろいろ仕事増やしてくれたため、その対処用のチェックが非常に多い)、1.9.3以降用になるとは思うけど。

0 件のコメント: