2009-10-16

Firefox Developer Conference 2009で話します

発表者のトコロについた肩書きが最近できたのだけど(なんだ、テクニカル・アドバイザって)、Firefox Developer Conference 2009でGecko 1.9.2 (Firefox 3.6) で使えるjs-ctypesの話をします。懇親会でタダメシ食えるから来てというわけでないですが、興味があればどうぞ。

Azaはここ以外にもK...にも出るけど、Blizzardが日本で話すのは初めてじゃなかったかなあ。彼は元RedHatでMozillaをやってた人で今はMoCoでエバンジェリストやってる人なんで、いろいろ聞けると思います。

0 件のコメント: