2009-10-21

Thunderbirdの日本語検索が入りました

Global full-text search周りやっているAndrewがアナウンスしてるけど、一応チェックインされました。たぶん、明日くらいのNightly Buildから使えるはずです。

フィードバックを聞いているものはもうすでに直してありますが、何かバグを見つけたら、報告してください。bugzilla.mozilla.orgがベストですが、Twitterで@makoto_katoに文句垂れるなり、直接メールくれてもいいです。

ゆらぎとかはサポートしてないので、それは許してください。今後どうするか考えます。というか、辞書持つのってのはちょっとなぁと思うけど、ゆらぎを正規化するライブラリを書いた方がいいかもね。

0 件のコメント: