2010-01-04

Nokia N900

勢いで買ったんだけど、金どうしよう。今月ヤバいんだよな。

本体はHTC Touch Proのような厚さ。Touch Proよりは若干薄いかな。でも液晶はiPhoneなみに非常に大きい。キー入力は結構いい。Fnキーにあたる部分をシフトキーの上に持ってきたのは正解。

充電はMicroUSB経由。今後はMicroUSB経由になっていくみたいだし

日本語入力は、SCIM入れればできるらしいけどまだ試してない。あと、日本語表示は普通にできる。

OMAP3でPowerVR使ってれば、このくらいのUIは作れるよという感じだね。これを見ると、(ATIのGPUほとんど使えてない) NetWalkerの残念な感じが。。。

0 件のコメント: