2010-09-17

VAIO Pを買った

今までは、DELLのXPS M1210をずっと使い続けていたんだけど、重さに嫌気がさして、VAIO Pを買った。

自分がノートPCを買う基準は、英語キーボード必須なので、ソニーとかレノボとかDELL(パーツ後買い)になるんだけど、初めてのATOM+US15W機

US15Wって実際PowerVR SGXなんだけど、こいつって、OpenGL ESのドライバつかないだね。ちょっと残念。OpenGL ESのドライバ付きだったら、WebGL動かすことできそうなのにさ。

あと、傾きセンサーついてるけど、これって、Sensor API経由で触れるのかな?ちょっと調べる必要があるかも (当然Firefoxで使いたいし)。

Windowsだとちょっと重いので、FedoraかUbuntuいれて、それ専用機にする予定

0 件のコメント: