2011-04-08

Firefoxの今後のリリーススケジュール

簡単に言えば、マジでスケジュールベースリリースに変更する。これは去年末(12月にそういうアイデアで合意してて、そのために各社どんな風にやってるかという話までしてた)にそういうスケジュールに変えるぜ!って話になってるんで、昨日今日で決めた話ではない。ちなみに現在のドラフトはこれ

Comitter的には、mozilla-centralで開発してて、auroraで問題があれば、aurora上でBacked Outされるだけなんで、うまくスケジュールに間に合うようにやる必要があるってだけだね。

ちなみに、アドオンはどうするんの?(API Breakに対してどうするの)って話で、Benjaminとかの回答がカオスだったのは、どうしようもないけど、それは今後変更ポイントをDeveloperにちゃんと説明できる何かを用意したいらしいよ(アドオンチーム曰く)

0 件のコメント: